So-net無料ブログ作成
検索選択
ダウンタウン ブログトップ

ダレノガレ明美「水曜日のダウンタウン」編集に異議「何回見てもひどい」 [ダウンタウン]

ダレノガレ明美「水曜日のダウンタウン」編集に異議「何回見てもひどい」
t020514.JPG
タレントのダレノガレ明美(24)がツイッターを更新し、4日放送のTBS「水曜日のダウンタウン」の内容について「昨日の放送何回見てもひどい」「本当ショックすぎる」と異議申し立て!

4日放送の同番組では「タメ口ハーフ、年下にタメ口きかれても怒る訳にはいかない説」を検証。年下のADからタメ口を使われるというドッキリを仕掛けられたダレノガレは不快感をあらわにし「多分キレられるよ」と忠告。仮説が反証されるという内容だった。
t020512.JPG
 ダレノガレは5日、「昨日の放送何回みてもひどい…私に対してタメ口をキレたんじゃなくて、ADさんがプロデューサーにタメ口使っていたからそれに対して怒ったのに私に使ってキレてるみたいになってる…なんか本当ショックすぎる」とツイート。番組の都合に合わせて編集されたことを訴えた。

水沢アリーと道端アンジェリカは起こらなかったようだ。

 また、自身のコーナーが放送された直後には「私はタメ語を話したあとはちゃんと謝りにいきますし、プライベートでは敬語です!」と、自身の“タメ語”はあくまでテレビ用であることを明かしていた。

記事のソースは、
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150205-00000104-spnannex-ent

尚、この『水曜日のダウンタウン』で、先週1月28日放送に事実と反する内容があったとし、番組最後に「お詫び」文が掲載されるということもあった。

先週放送分の『世の中の様々な説を検証「みんなの説」』では“ブックオフの福袋買うヤツどうかしてる説”と題した企画を展開。放送では、今年の正月に販売されていた意外な福袋として“ブックオフ”“仏具店”“野球商品専門店”“昆虫専門店”などの福袋が紹介された。

しかし、当日の放送では100円ショップ『得得屋』の福袋(324円)については「1袋も売れなかった」と紹介した。

これに対し、番組側は店側に承諾をとっていなかったことを認めた上で「実際には同店が用意した福袋10袋は完売しており、放送内容は事実に反するものでした」と説明。さらに店名を「得々屋」と誤って表記したことを訂正するとともに、「得得屋」の取引先ほか関係者に謝罪した・・・・
らしいね。

記事のソースは、
http://www.oricon.co.jp/news/2048178/full/?anc=142

t020513.JPG

ダウンタウンの冠番組だけど、

ダウンタウンの浜ちゃん(浜田雅功)と、松ちゃん(松本人志)が悪いわけじゃないよ。

番組の企画スタッフと編集が問題だったんだね。

やはり、事実と異なったり、誤解を与えるような番組にしちゃうのは良くないね。


ダウンタウン、ダレノガレ明美ちゃんのことは、

TSU(tsū スー)でも書いてます。反響がありますね。

楽しい最新SNS、TSU(tsū スー)超人気。登録画面を解説します。

完全招待制なので、既に登録されている人からの招待がなければ登録できません。

私から招待できますので、こちらから登録してください。

⇒ https://www.tsu.co/trapara

するとこんな画面がでますので、(まだ全部英語なので解説します)

blog1204.jpg

≪Name≫ 名前を入力します。本名が嫌な方はハンドルネームで。
ちなみに本名登録するなら、
お名前が山田太郎なら、①太郎がファーストネーム、②山田がラストネームです。

③≪Gender≫   性別入力。男性(male)と女性(female)から選択

④≪Username≫ アカウント名です。投稿、シェア、メッセージを送るときや、
        自分のURLの宛先に表示されます。(アルファベットです)

⑤≪Birth Date≫  誕生日。月>日>年の順序で入力します。
        後から表示されないように設定もできますよ。

⑥≪Email≫    メールアドレス。登録認証に必要です。(アルファベットです)

⑦≪Password≫  Tsūにログインする時のパスワードです。(アルファベットです)

⑧最後にこのボタンをクリックして登録完了できます。

そして、TSU(tsū スー)が楽しめるようになりますよ。

Tsuは英語版ですが、Facebookとそっくりでfacebookより簡単なので、
Facebookをやったことのない人でさえ、すぐ慣れちゃうと思いますが、

ブラウザをgoogle Chromeにすると、
ちょっとおかしいところもありますが、日本語翻訳してくれます。
スマホも日本語にできます。

google Chromeの無料ダウンロードはこちらからできます。
https://www.google.com/intl/ja/chrome/

TSUの登録はこちらからです⇒ https://www.tsu.co/trapara

人気ブログランキングへクリックお願いします♪


ネットサービス ブログランキングへ



アイドル ブログランキングへ



アーティスト・グループ(音楽) ブログランキングへ



エンタメ(全般) ブログランキングへ


ダウンタウン ブログトップ